2015'01.27 (Tue)

終わってしまったの??

月曜ゴールデンで年2回くらいやってる小林稔侍さんの人気シリーズ「税務調査官・窓際太郎の事件簿」なんですが、昨夜OAがあったみたいで。
母が好きで(というか母はライトな稔侍さんファン。おかげで私は夢暦の録画にありつけたのでした…)よく見ているので、きっと録画しているだろうと思って、見なかったんですけど……なんと終わってしまった…??らしい。
母に聞いたら「忘れてた」だそーで、母も真相はしらなかったんですけど…。
うーん終わってないといいなあ、あのシリーズ面白いし…(^_^;)。
というか、一回位信吾君にゲスト出演して欲しいなーと。

稔侍さんとは浅からぬご縁ですしねー。

何が凄いって、あのドラマ麻生祐未さんの役名が「椿薫さんだってことだと思うんですけどね。
クウガファンにとっては驚愕の役名ですわ(笑)。


2月の月ゴーはさやかさんのOA予定はなさそうですね(^_^;)。
とりあえず春くらいにOAがあるといいなあ…。
トンちゃんと才蔵さんが、演じてる人同じって、たまに信じられなくなりますけどね(笑)。
22:49  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |