2015'01.16 (Fri)

明日は赤坂。

一週間がようやく終息の方向へ(笑)、という心境です(^_^;)。
いや、もー何度仕事投げ出して赤坂に行こうかと思いましたデスよ(笑)。
堪えましたけど。
平日に行けるお友達にいろいろ報告して貰えたので、なんとかうるおい続けることが出来て感謝ですー。

明日は、ソワレだけですが赤坂に行ってきますー。
五日おいてどれくらいお芝居が変わってきたか、自分で確認するのも楽しみです。

でも始まりがあれば終わりがあるのが舞台なんですよねえ。
もう、来週末には「東京公演が終わってしまう―!!」と叫んでるんだろうなあ私…。
まあ、あの舞台は何度も再演を繰り返すものではないとも思うので、何年経っても記憶を反芻出来るように、しっかり見届けたいですねー。
スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |