潤いました(笑)

このところ、仕事が忙しくて、半分死んだふり状態なんですが、中途半端はいかんがなと一条さんに怒られるかもー(笑)と思い、頑張ってちみちみと片づけています。
でも雨のおかげで少し潤ったかなー。

平日に観劇が出来るお友達が、現地からレポートを送ってくれるので、それもとても心の支えになります。
芝居こんなだったよーとか、信吾君がこんなだったよー、とか教えて貰えるのが凄く嬉しいです。
まあ、私達は「目がもっとたくさんついてたら、他の人も見られるだろうけど、普通に二つしかついていないから、信吾君しか目に入らない」という人達なので(笑)、9割がた信吾君レポなんですけどね(そしてその大半が、もし妖怪百目になったとしてもどの目も信吾君くんしか見ないという人なんですけど)。

という訳で心が潤っている間に、明後日を迎えられるよう明日もがんまりまっす(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz