2015'01.07 (Wed)

行くぜ赤坂

本日真田十勇士ゲネプロだったそうです。
ゲネプロっていうと、11年前(それもビックリだ…)のゲネプロでの信吾君の左膝の、半月板損傷(…でしたっけ)が思い浮かんでしまうので、明日が楽しみー!と思うのと同時に、無事に終わって!!とか願っちゃうのですけど(笑)、今回も大丈夫だったみたいでホッとしました。
というか、多分いらっしゃるんだろうなあと思っていたらやはり奥様がゲネをご覧になられたそうで。
コンダーさんの時もいらしてたそーですもんねー。
仲良しでいいなあ(最近こればっかですな私)。
初演の時は、本田さんと一緒にいらっしゃるのを拝見して、「うはー。きれーい。もえー」と、訳の分からないことを呟いてしまいましたが(笑)、今回も上演期間中にいらっしゃるかしら…どきどき(笑)。

そんな訳で、仕事もしっかり無理やり片づけてきましたので(3日間昼休み返上しましたわ)、明日は一日がっつり休んで、信吾君にお手紙書いて、色々してから、赤坂に向かいたいと思っております。
プレスコール写真を見た方に聞いた話では、幸村のポニテが更に巨大化したかもしれない、だそうですが……カテコでまた皆既日食を起こされやしないかとちょっと心配です。
そして今回の稽古中(今日の時点でも?)ヒゲ部員だった松田さんが、ヒゲ鎌ちゃんとして出演されるのかが、ものっすごく気になります。
いやヒゲ部でもいいですけど、ヒゲ部じゃないほうが好きなので(笑)。
前回鎌ちゃんがおかんキャラだと言われてしまったから、ヒゲ部でおとんキャラになるのかなあ……。
才蔵さんは大きく変わるかな。
あの艶々ゆるふわロングヘアは素敵でしたが、そのままなのかな。
ちょっと短くなったり、唐突に金髪になったりは……しないと思いますが(笑)。
(人形劇の才蔵さんて確か金髪でしたよね…)

という訳でまた明日(笑)。
現地から、幕間にパンフの価格とかお知らせ更新するかもしれませんー。
(出来なかったらごめんなさい)
スポンサーサイト
23:00  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |