2015'01.04 (Sun)

殖えました(笑)

真田十勇士開幕まであと3日!
というか、開幕してないのに、チケットが二枚増えました(笑)。
ま、もともと増やす予定ではあったんですけど…。
そして一枚はまだ探してもいないのですけど…(今回は、残念だけど余裕っぽいので…)。

さて、何回行くのかなー私…(笑)。

今日は信吾君の奥様が稽古後?の焼肉屋さん(お家ではなさそう)で信吾君エピソードを。
肉はガンガン焼いてくれて、杏仁豆腐のさくらんぼは嫌い…とφ(..)メモメモ。
(さくらんぼに関しては、缶詰が嫌いな可能性も高いかな?私も缶詰のチェリーは苦手ですが、さくらんぼは好き)
で、夕方更新された辺見えみりちゃんのブログには、三人で初詣の写真が出てまして、松田さんがお嬢さんを抱っこひもで抱っこしてる姿が。
(ましゃか稽古出てないの?と焦りましたが、今日から小屋入りなら初詣先の日枝神社とACTシアターは目と鼻の先っぽなことが解ってホッとしました)
なんといいますか、ホント平和に仲良しなご夫婦はいいなーと。

この年末年始でまた芸能人同士カップルがずいぶんと増えた気がしますが、どのカップルも末永く仲良しでいてくれるといいなと。

さて、明日から仕事です。
仕事用パソコンのパスワードを思い出すところから始めないと(笑)。
スポンサーサイト
22:22  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |