2015'01.03 (Sat)

正月休み残り一日!

という訳で、そろそろ通常生活に戻していかないと…と思いつつ、本日もぐーたらしてました(笑)。
明日の夜は、弁当作りしなきゃー。
1/8に、さっそく休みを取るので(鬼)、5日から7日は大車輪で働いてこようと思います(笑)。

奥様ブログによると、信吾君明日が仕事はじめだそう。
ということは、明日には真田のお稽古再開かな?
本番まであと5日と考えると不思議はないですねー。
なんか三津谷君が体調不良中だそうなので、元気になってくれてるといいんですけど…。


今日は正月番組がイマイチだったので、「ビューティフル・サンデイ」を見ました。
やっぱりがっつりと芝居してくれてる信吾君を見るのは楽しいな。

明日はアンカレでも見ようかなー。
スポンサーサイト
23:10  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |