2015'01.02 (Fri)

2015年初映画

毎年お正月に映画を観に行く友人と、「ベイマックス」を見てきました。

すみません、ネズミーなめてました私。
滅茶苦茶面白かったし、滅茶苦茶泣かされました。
ベイマックスカワイイー!!ぎゅーっとしたいぎゅーっと!!!と、うっかり2回目観そうな勢いの私でございます(笑)。

ところでこの映画、主人公ヒロと兄のタダシもしくはベイマックスとグータッチするシーンが何か所か出てきます。
とてもいいシーンばかりで、それだけでも十分に感動出来るんですけど。
私はグータッチというと、燃えよ剣の時の信吾君と上川さんを思い出してしまうので(笑)、それだけでもうっかりとニヤニヤ(笑)。
いやほんと11年も経ってるんでアレなんですけど、自然発生でそれを毎回やってたとか、凄いなあと。
仲良しだったんだなー…(笑)。

ま、今も仲が悪いということは絶対にないと思いますが(笑)。


スポンサーサイト
22:31  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |