2015'01.01 (Thu)

2015年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

という訳で、2015年始まりましたー。
去年の今頃は、明日はコンダーさん初日だー、どんな話なんだーなどとワタワタしつつ、奥様ブログを拝見していったい何が起こるのだろう…などと首を捻っていた気がするのですが、今年は開幕が1/8という事でちょっと落ち着いた元日となりました(笑)。
信吾君もおせち料理ゆっくり食べられて良かった…。
明日は友人と映画に行きます。この時期何を見ていいのか解らないので友人に任せた結果、ベイマックスに決定だそう(笑)。
アナ雪すら未だ見ていないのにねー(笑)。

で、現在はウルトラマンダッシュを見ています。
TOKIOはホントに何やっても楽しいなあ…などと思いつつ、もうすぐ始まる相棒の元旦SPに平岳大さんがご出演と知ってビックリでした。
まだROUTEの会報があった時期に信吾君自ら「一度出ちゃうともう出られない」というコメントをされてたので、もう次はないのだと思っていたのですけど、本宮泰風さんが昨年のSPに出演されたり、最近では丘みつ子さんもご出演されているそうなので、劇場版はもうクリアになったのかなあ…などと思ったり。
もしそうなら来年は小沢さんか信吾君でしょかね。
2015年の元日に2016年の元日にあるかもしれないドラマの話っていうのも鬼が笑うどころじゃない気がしますが(笑)。

今年は仮面ライダークウガの15周年だそうです。(で、響鬼さんが10周年だそうな)
信吾君は早い時期に一条さん役に決まってたみたいだから、クウガのお仕事が決まってから、もうすぐ16年て感じでしょか
ね。
色褪せないなー…クウガも、信吾くんも。(もちろんオダギリ君も)
今見ても凄い作品だなあと思えますしねー。

明後日はのんびりクウガ鑑賞会でもしようかなー。

スポンサーサイト
21:50  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |