2014'12.27 (Sat)

乾燥対策

先日の風邪ひき以来、部屋の乾燥をなんとかしなくちゃーといういうことで。
大きい加湿器も持っているんですけど、水浸しになってしまう威力の持ち主なので(笑)、もちょっとソフトなのがいいなあという訳で。
ハンズでコレを買いました。
トップランド ボトル加湿器キューブ ホワイト M7060トップランド ボトル加湿器キューブ ホワイト M7060
()
トップランド

商品詳細を見る

今のところ順調に潤わせてくれてます(笑)。
紙フィルタの気化式のと併せて、この冬を乗り切ってくれるといいんですが(笑)。
まーいざとなったら……強力なのを引っ張り出します…(笑)。

現在、フィギュアスケートの全日本選手権男子フリーを見ています。
なんというか、男子の層が厚すぎて……。
なんで世界選手権三人しか行けないの的な。
ロシア女子と日本男子は人数枠なしにしちゃおうよ的な。
……と、勝手なことを言っている私の一番好きなフィギュアスケート漫画は、相変わらず「銀のロマンティック…わはは」(←あの松たか子さまが初めて読んだ川原泉作品だそーな)。
先日、愛蔵版が出てるのを見つけて、また買ってしまいましたわ…。
川原泉傑作集 ワタシの川原泉III (花とゆめCOMICSスペシャル)川原泉傑作集 ワタシの川原泉III (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2014/12/19)
川原泉

商品詳細を見る

ルールが変わっても時代が変わっても、変わらない感動ってあるんだよね…と改めて。



お風呂入りそびれそうなんで、上川さんのチューボーですよは録画しよーっと。
……稽古場映像とかは期待してないです(笑)。

スポンサーサイト
23:03  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |