2014'12.25 (Thu)

ケーキと信吾君

真田のPブログの里見さんの差し入れクリスマスケーキ話に、ケーキをもってほややーんとしてる信吾君が!
うわーんカワイイ。
ケーキ似合うー。
前回の才蔵さんの時から続いている体の細さは、ちょっと気になるのですが、体型維持の努力をされてるんだなあと、感動しますねー。
まこりんとメタル君(メタル君を一瞬山内さんだと勘違いしたのは内緒です)の写真もちょっと嬉しかったのですが、スイーツ男子と噂の松田さんのケーキを食されるお姿とか、未だ稽古場ブログに影すら映っていない(確か)馬木也さんのケーキ写真とかも、見てみたかった気がしないでもないです…。
ちゅーか、あのケーキおいしそうですー……(笑)。

で、信吾君と同じCESの金山さんのブログ(→)によると、明日から通し稽古だそうで。
(追記:すみませんよく読んでみたらこれ昨日の記事だったので、今日から、でしたね(^_^;)失礼しましたー)
お正月休みはあるのかなー?
昨年は元日早々ゲネプロだった信吾君。
今年もゆっくりお正月は厳しいかな??
寒いので体調に気を付けて欲しいなーと、咳風邪が一向に良くならない私が言ってみました(笑)。
スポンサーサイト
22:38  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |