ケーキと信吾君

真田のPブログの里見さんの差し入れクリスマスケーキ話に、ケーキをもってほややーんとしてる信吾君が!
うわーんカワイイ。
ケーキ似合うー。
前回の才蔵さんの時から続いている体の細さは、ちょっと気になるのですが、体型維持の努力をされてるんだなあと、感動しますねー。
まこりんとメタル君(メタル君を一瞬山内さんだと勘違いしたのは内緒です)の写真もちょっと嬉しかったのですが、スイーツ男子と噂の松田さんのケーキを食されるお姿とか、未だ稽古場ブログに影すら映っていない(確か)馬木也さんのケーキ写真とかも、見てみたかった気がしないでもないです…。
ちゅーか、あのケーキおいしそうですー……(笑)。

で、信吾君と同じCESの金山さんのブログ(→)によると、明日から通し稽古だそうで。
(追記:すみませんよく読んでみたらこれ昨日の記事だったので、今日から、でしたね(^_^;)失礼しましたー)
お正月休みはあるのかなー?
昨年は元日早々ゲネプロだった信吾君。
今年もゆっくりお正月は厳しいかな??
寒いので体調に気を付けて欲しいなーと、咳風邪が一向に良くならない私が言ってみました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz