2014'12.24 (Wed)

今夜は「愛妻家」

こんばんはー(と珍しく挨拶から入ってみる)
5日ぶりに仕事に行ったら、4日分くらいの仕事がたまっていて(就業日に休んだのは1日だけなんですけどね…)、鼻風邪が咳風邪にクラスチェンジしたのもあいまって、とんでもないクリスマスイブを過ごしてしまいました(笑)。
疲れた時は甘いものかなと思いつつ、ケーキを食べるのも面倒で、明日の朝ごはんにすることにしました(笑)。
朝からケーキもアレなんですけどね(笑)。

そんなこんなのクリスマスイブ。
現在「今度は愛妻家」のDVDを見ています。
今年一番好きだった舞台です。
お話が好きというよりは、信吾君の全身全霊のお芝居に心底感動した作品だったからというのもあるんですけど。
でもまあ、クライマックスは2014年12月24日なので、敢えて今日見たい!と思いまして。

クリスマスイブは愛妻家、終戦記念日は宝塚BOYS。
節目に見たいなあと思う作品があるのは幸せですー。

一度、クリスマスイブに劇場で観てみたい作品でもあるかな。

スポンサーサイト
22:07  |     -今度は愛妻家-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |