ちょっと羨ましいかも

本日はお友達のAさんが、観劇の為に上京されたので、時間迄の数時間で、二子玉ぶらり旅(旅でもないか)してきました。
というか先日奥様ブログで紹介されていた恵那川上屋さんに行きました(笑)。
劇場で食べたそーですが美味しかったそーで何より。
私もモンブランシフォンを買って帰りまして、母と食べたんですけど、絶賛だったので嬉しかったです。
……明日クリスマスケーキも食べるのに、いいのか私…。

ちなみにAさん、信吾君と並ぶ本命役者さんの観劇にいらっさったのですが、両立してて凄いなあと。
私も経験がありますが、新たに好きな人が出来ると、前から好きだったものとか人とかが、多少はお座なりになったりするのは世の常かと思うのですが(私の場合、信吾君ファンになったことで、少年隊や劇団四季等々が縁遠くなりました…)、彼女の場合はそうではないので凄いなと。
まあ勢いという点では、長くファンの信吾君よりは、新しい方にあるんだろうなあとも思うのですが。

私はどうも両立は出来ないらしいですね。
一時期、信吾君に勝るとも劣らず(というか少し劣る位)好き…な気がしていた人も何人か居たのだけど、気がしていただけだった事には、すぐに気がついてしまったので(笑)。
今でいうと、松田さんとか三津谷君とかかなり好きだとは思うんですけど、毎回観に行くぞ!になるかどうかは不明ですし。ま、感情の赴くままに任せますわー、的な。

ちなみに最近松田さんの夢はよく見ます(笑)。
先日も、クリエで信吾君と松田さんと、何故か高畑淳子さんが出演している芝居を観ている夢を見たんですが(高畑さんは松田さんのお母さん役だった…ちょっと計算合わないかなー的な)、どんな芝居だったんだか、じっくり見たかった気がします(笑)。
というか私リアルでテキトーな夢を見過ぎな気がします…(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

遠征中A(笑)昨日は

楽しい時間をありがとーございました♪
ぶらり旅(笑)嬉しかったです(//∇//)
いつもしんちゃんの舞台で遠征しても詰めこみすぎて(マチソワ基本(笑))こんな時間は地方にでも行かないとなかったりするので福岡前に楽しかった~(*≧∀≦*)そして美味しかったヘ(≧▽≦ヘ)♪
今日も観劇してきます!
私のオチル勢いは今は確かにあちらかも(笑)しんちゃん絡みでは最近はついまったりしてしまいますが(笑)真田始まったらまた才蔵さん才蔵さん五月蝿いかも(;・ω・)
今もうるさいか(笑)

また来月お会いできるのを楽しみに明日夜帰ります(*´∇`*)←まだいるのかよ(笑)

2014/12/24 Wed|09:28|URL|EDITtop >>

静夏Re: 昨日は

> A様(笑)

連日お疲れ様ー。
昨日は楽しかったです。
行きの羽田から帰りの羽田までずっと一緒(笑)の福岡でもよろしくですー。

明日も楽しんできてねん。

2014/12/24 Wed|22:10|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz