2014'12.21 (Sun)

15周年。

本日は、「科捜研の女」の15周年SPだそうで、そんなに長いのかーとちょっとビックリ。
信吾君は2001年の3でのレギュラーでしたけど、あの頃のシリーズ(マリコさんと稔侍さん扮する木場刑事メイン)と今とは、ちょっと設定も違ってるんでしたよね。内藤さんの役とかまるで別人になってるし。
マリコさんの前夫いっけいさんだったし(笑)。
そういや3の主題歌はコブクロさんだったなあ…(結構好きな曲です)。
信吾君が演じた上原君は若くて可愛いドジっ子刑事さんでしたが、あれから13年経って、どうなってるのか見せてくれないものかしらとか思っちゃう(笑)。
小林千晴さん(役名忘れちゃった)は上原君をGET出来たのかしら…(無理だろなー)。

関係ないけど(たぶん)、15年前の大河ドラマ「元禄繚乱」DVD完全版の、Amazon取扱いが始まってたんで記念に貼ってみます(笑)。

大河ドラマ 元禄繚乱 完全版 第弐集 DVD-BOX 全6枚セット大河ドラマ 元禄繚乱 完全版 第弐集 DVD-BOX 全6枚セット
(2014)
十八代目 中村勘三郎(中村勘九郎)、大竹しのぶ、東山紀之、宮沢りえ、石坂浩二

商品詳細を見る


後編だけなら2万弱かあ…。
……真田が終わったら、検討しようかなー…。
スポンサーサイト
22:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |