2014'12.20 (Sat)

我ながら(笑)

昨夜はパソコンを弄っている間に、うっかりうたた寝をしてしまいまして、こたつで朝までぐっすり(笑)。
我ながらよく風邪ひかないなあと感心しつつ(実は一か月に3-4回やらかしてます)、風邪はひかないけど少し冷えたらしく、起き抜けにふくらはぎが攣って、一日足が痛いというアホな一日を過ごしてしまいました。
今日はちゃんと布団で寝ます!!(笑)

本日は真田の衣装合わせだったそうで(三津谷君ブログ参照)、信吾君というか才蔵さんは今回も同じ衣装なのかなあと。
いや、あの衣装とても素敵だったし、スタイリッシュだったので大好きなんですけど、やっぱり気になるんですよ。
ストールの行方が(笑)。
……才蔵さん、どこに置いてきちゃったのー的な。
今回は、その辺をスッキリさせてくれるといいなあと思うけど、宮田さんだから無理だとは思います(きっぱり)。
というか、鬘とかも前回ときっと同じですよね…。
真田親子の爆発ポニーテールはちょっと控えめにしてほしいところですが(笑)、宮田さん(以下略)。
実はあのボリューム感を出すために、才蔵さんがたまに二人に煙玉を投げてあげてるんだとしたら、可愛いんですけどねー(そうかしら…)

そして三津谷君……。そ、そろそろカワイイおっちゃんたちを…(切望)。


スポンサーサイト
22:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |