2014'12.16 (Tue)

枝君だったのか…

信吾君きっかけで見始めた素敵な選TAXI、今日が最終回で寂しいです。
最近のドラマが、一年とか半年とかじっくりゆっくり見られるものが全然ないのが残念。
大河ドラマも見る気がしないし、戦隊&ライダーは起きれないし(笑)。
あ、相棒は毎回半年でしたね。

で、選TAXIの枝分さん、枝(苗字)分(名前)さんだったんですね(笑)。

今日は稽古場ブログもないみたいですし、三津谷君のブログもまだ更新前(10時40分現在)。
三津谷君の方がもちょっと待ったら更新されると思うので、まー信吾君が出てきても出てこなくても、楽しみに待つことにします。

はんぞーくーん…………(ほんのり溜息)



スポンサーサイト
22:50  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |