意外にもまだだった…

奥様ブログ。
本日真田の稽古オフだった信吾君が、次女ちゃんとインフルエンザワクチンを打ちに行ったとこのと。

意外です。
いつも11月くらいには接種してるんだと思ってましたー(笑)。
まあ、劇場も稽古場も、人の集まるトコロは、ワクチン接種しておいた方がいいんでしょうねー。
……私はしてませんが(^_^;)。
というか、最近妙に体が弱っているので(笑)、今接種したら、寝込みそう(笑)。
昨日カイロプラクティック行ったばかりなのに、今日の午後には肩も背中もバキバキに凝ってしまいましたわ…。
(今、鬼のように忙しいです…)

ま、私の体調はどうでもいいのですが(笑)、信吾君お休み恒例?のパパカレーだったそうで。
うん…いつ見ても美味しそう。
というか、信吾君が料理にトマトを使っているというのが、いろんな意味で夢のようです。
嬉しいな(おかんモード)。


稽古場ブログは稽古がお休みなのに何故か更新(笑)。
松田さんでした。
が、写真の横にしっかり信吾君が。
才蔵さんと鎌之助大好き人間の私には、にんまりツーショットでした。
いや、才蔵さんも鎌之助も、誰かのために人生捧げて生きた人じゃないですか。
両極端に見えて、でも似ていて、似ているけど、全然違うという、その妙なつながりが、コンビではないんですけど、対角線にある感じで好きでした。でしたっていうか、好きです(笑)。
つーか(元)厄年トリオは全員、誰かに尽くしている感じだったよーな。
史実では大阪の陣で服部半蔵は代替わりしていた、とも言われているそーで、馬木也さんの半蔵がカッコよく散っていくのもアリなんじゃないかなあ、なんて思っていたんですけど、そうすると家康公が誰に話しかけていいか解らなくなっちゃって、独り言オジサンになっちゃうので(笑)、生き残らないとダメなんですね…(笑)。

で、稽古場ブログに信吾君はマダー???
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz