2014'12.11 (Thu)

チケットが来ました

本日、お休みだったお友達から、真田のチケット来たよーとメールをいただきまして。
ウチにも来てるかな?と思っていたら、無事に届いておりました。
分厚い。
チケットの枚数分、チケット袋と三つ折りチラシを入れてくれたようで、運賃余計にかかったんじゃ…(^_^;)と心配になりましたが、曲がらなくてすんで助かります(笑)。
チケット運は、愛妻家の最後の最後に美味しい思いをさせて頂けたので、今回は悪いんじゃないかなと覚悟はあったんですけど、物凄く良くも物凄く悪くもなく…という感じでした。
最前列はないです(笑)。
一回位、がぶり寄りで才蔵さんの美しいご遺体を拝みたいものですが…(^_^;)。
というか、あまりお金がないので、真田シートじゃない日の方が多いんですよね(笑)。
今回、I列やJ列が真田シートに変わったそうで、それが若干誤算ではあったんですけど(笑)、席はどこでも劇場に居たいと思う人間なんで、満足ではあります。
いや始まっちゃったら、もうそれどころじゃなくなると思うんですけどね。
当日券も行ければ行きたいかなあ。

事前情報に関しては、三津谷君のブログとメタル君のTwitterが頼りです。
メタル君の転校生状態みたいですけど、頑張れー。


さて、これからビンタです。
IT社長2さん楽しみー。
関係ないけど、賀来さんのドラマで昔「びんた」ってあった気がする。
確かまだ太ってない頃の彦摩呂とか出てたはず…(笑)。
スポンサーサイト
23:31  |     -真田十勇士-  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月12日(金) 11:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |