2014'12.09 (Tue)

拳銃構えたいい男なんだけど…

本日も楽しく選TAXI。
今、枝分さんが拳銃構えてるんですけど。
あれ?ときめかないぞ(笑)。
竹野内さんは十分に男前だと思うんだけど、なぜだろう…。枝分さんだからかしら。

真田の稽古場ブログは毎日ではないのですねー。
まあ、初演のことを考えたら、ずいぶん進化したかなとも思いますが(笑)。

ビンタのOAまであと二日ですけど、半蔵君のスタッフ日記は更新されるのかなあ…。
スポンサーサイト
22:51  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |