カッサカサです(笑)

この寒さは何?というう位寒いです。関東南部はマシなほうなんだと思うんですけど、それでも寒いです。
こたつの電源はお正月からと思ってましたが、堪えきれずにつけてしまいました。
で、肌の乾燥が加速しております(笑)。
とりあえず保湿クリームだけではどうにもならないので、ワセリンも買ってきましたが…。
冬の乾燥は本当に辛いなあ…(^_^;)。
というか、今寒さに慣れておけば、真田の頃にちょっと楽かも、と思えばいいのかな(笑)。

真田十勇士、今日は稽古がお休みだったんでしょうか。
メタル君はバンドのほうのお仕事だったみたいだし、松田さんは戦国BASARAの舞台にサプライズ出演されたとか…(Twitterで見かけただけなので真偽のほどは解りませんー)。
信吾くんちは奥様が大掃除をされてたみたいですが、信吾君が参加していない風味…っていうことは…真田のお稽古に行ってたのか、他のお仕事があったのか、、まっ●ゃんとゴルフにでもいってたのか(笑)、まあ寒さに負けずに元気でいてくれたらそれだけでいいんですけどね。

イッテQでは昔の肉体を取り戻す!という企画で、7キロダイエットしたウッチャンの、久しぶりのアクションを見ました、
一人芝居「東京オリンピックうまれの男」の時はまだまだバク転も余裕だったと思うんですが、アレも既に3年前なんだなあと思うと、やはり年齢というのは大きいなあと。
信吾君はまだ42だけど、もう42でもあるので、思い切り動ける時期に、ガッツリと動いて欲しいなあとしみじみ。
才蔵さん、がんばってねー…ほんとに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz