2014'12.06 (Sat)

連続IT社長

Twitterと、お友達からのメールで知りました。

12/11夜23時59分から読売テレビ・日本テレビ系「ビンタ!」11話に信吾君ご出演だそうです。
あらすじがコチラ→
なんとまたもITの社長(笑)。
アレですか、業界で「IT社長役があります」「よし葛山君にオファーだ!」とかいう約束でもあるんですか、的な(笑)。
IT社長っていうと、それだけで若干怪しいモノを感じるんですけど、信吾君が演じるとそういうタイプにはならないから、胡散臭くないんです!と主張したいIT社長の皆さんからの推薦かもしれない(笑)。

今回は子ナシ夫婦の旦那さんだそうで、奥さん役が石田ひかりちゃん。
懐かしいですねー、1997年のNHKの「棘・おんなの遺言状」と、2007年の「モップガール」に続いて3回目かな?
確かどちらも恋人役だったような(笑)。
モップガールの時に、ROUTE会報でひかりちゃんとのやりとりを書いてくれてましたが、同級生だし今回も話は尽きなかっただろうなあと。

何はともあれ楽しみです。
というか、番組公式サイトの信吾君写真、美人だなあ…(笑)。

とりあえずドラマのお仕事は判明。
実は、その次があるのかも…ですけど(笑)。
もう撮影が終わっているなら、真田のお稽古に集中…かな??
松田さん俊藤さんの里見八犬伝も終わりましたし、稽古場ブログへのご登場をお待ち申し上げておりますーvvv
スポンサーサイト
22:37  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |