2014'12.05 (Fri)

ブルー好き

奥様ご出演のヒルナンデスを録画しておいたので、現在視聴中。
うん、今日も安定して可愛いぞ奥様。
なんか来週も出演予定があるそーですな…。
普段は見られない番組ですが、ナンチャンが元気そうで何よりです。
(しかしこの番組の影響でフィギュアスケートのフェルナンデス選手を見ると、ヒルナンデスとか言いたくなるなー…)

奥様がブルー好きー!と仰っているのを見かけるたびに、うんうん似た者夫婦なのねーとか思う私…。
信吾君もブルー好きだし、似合いますよねえ。
アンカレの再演の終了直後にメンバーズにUPされたロイヤルブルーのマフラーを巻いた信吾君の写真が凄く好きで、今でも時々待ち受けにしたりします。
巻物してる男性って、基本的にあんまり…(笑)なんだけど、あの写真は凄く好きー。

あ、才蔵さんも巻物男子だった…(笑)。

という私も、小さい頃(遠い遠い遠い昔ですな)から青が一番好きで、一貫しておりました、
今でも身の回りにあるものが微妙に青ばかり(笑)。
3DSのハードケースも、ガラスタンブラーのカバーも、お弁当用のフードポットカバーもブルー(笑)。
気が付くと青を買っているので、最後に青に走った奥様の気持ち、ちょっと解ります(笑)。
スポンサーサイト
23:06  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |