ブルー好き

奥様ご出演のヒルナンデスを録画しておいたので、現在視聴中。
うん、今日も安定して可愛いぞ奥様。
なんか来週も出演予定があるそーですな…。
普段は見られない番組ですが、ナンチャンが元気そうで何よりです。
(しかしこの番組の影響でフィギュアスケートのフェルナンデス選手を見ると、ヒルナンデスとか言いたくなるなー…)

奥様がブルー好きー!と仰っているのを見かけるたびに、うんうん似た者夫婦なのねーとか思う私…。
信吾君もブルー好きだし、似合いますよねえ。
アンカレの再演の終了直後にメンバーズにUPされたロイヤルブルーのマフラーを巻いた信吾君の写真が凄く好きで、今でも時々待ち受けにしたりします。
巻物してる男性って、基本的にあんまり…(笑)なんだけど、あの写真は凄く好きー。

あ、才蔵さんも巻物男子だった…(笑)。

という私も、小さい頃(遠い遠い遠い昔ですな)から青が一番好きで、一貫しておりました、
今でも身の回りにあるものが微妙に青ばかり(笑)。
3DSのハードケースも、ガラスタンブラーのカバーも、お弁当用のフードポットカバーもブルー(笑)。
気が付くと青を買っているので、最後に青に走った奥様の気持ち、ちょっと解ります(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz