2014'12.04 (Thu)

みはぐった…(T_T)

本日は、職場の忘年会でした。
2時間で終わると聞いてたんですけど……ドクターXみはぐったー!!!
ちょっとショックでした(笑)。
明日は、奥様のヒルナンデスを、忘れずに録画していかないと…です。
で、現在はアメトークのドラクエ芸人を見ています(笑)。

真田の殺陣稽古レポートは嬉しいのですが、信吾君が参加しているかどうかが不明で(^_^;)。
はんぞーくーん………頼む更新してー!!!
スポンサーサイト
23:59  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |