今日からでした(笑)

メタル君が一昨日「明後日から殺陣稽古」と呟いていらしたのに、昨日(一昨日の時点での「明日」)と勘違いして、始まったのかなー??などと書いてしまいましたが(笑)。
……今日からでした(笑)。
殺陣稽古だそうなので、まだ全キャストは揃っていないだろうし(少なくとも三津谷君は本日別お仕事)、信吾君の参加も???ではあるのですけど、ああ始まるんだなあと。
中島さん、脚本少し改稿されたそーですが、私が不満だった数々の点が、少しでも改変されてるといいなあ。
とりあえず、「十勇士が幸村を何故か慕っているのは解るんだけど、その理由が一つも伝わってこない」というのだけは何とかして欲しいです(笑)。もはや「幸村が桃太郎印のきびだんごを持っていた」しか考えられないんだもの…(^_^;)。
本音を言えば、才蔵さんの最期は雑兵相手ではなく半蔵に、というのが悲願ではあるんですけど、ぶっちゃけそれは「宮田さんには、私の浪漫も私の萌えも、解ってもらえるはずがない」と思うので(笑)。
萌えも浪漫も解ってもらえなくても、才蔵さんが美しければそれでいいやー(笑)。

とりあえず、出演者さんたちのブログ・Twitterとに期待しつつ、プロデューサーさんと半蔵君(もちろんマネージャーの方の)にもちょっとだけ期待して、初日を待ち焦がれます。


関係ないですが、お友達のMさんが選TAXIのロケ地巡りをされたそうで、写真を頂いてニマニマしてます。
いいなあ、行きたいけど、暇も金もないよー。秩父は遠いよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz