師走です

12月になってしまいました…(^_^;)。
2000年の今日12月1日は、私がヒーローヴィジョンの創刊号をGETした日でして、あの雑誌が、私が「ああやっぱ私この人が好きだー」と、完璧に自覚をしたトドメだったので(笑)、今日は私の信吾君ファンになりました記念日。
ホントに、こんなに続くとは当時は思っていなかったのですけど、多分もうずっと変わらないんだろうなあ。
お友達の中には、他にも好きな人が出来たり、それを機に信吾君から遠ざかってしまったり、気持ちは変わらないんだけど色々事情があって続けていけなかったり…という人もそれなりにいらっしゃいますが、何かの時にわーっと集まって、変わらぬ思いをぶちまけ合うのも、また楽しいのです。
劇場に通ってしまう理由の一つでもあるのかな。

で。
本日は奥様のアメブロ開始一周年だそうです。
アメブロの前から書いてらした事務所のSNSのブログも好きで読んでいたのですが、あれはリニューアルして読みにくくなりましたよね(^_^;)。最近はアメブロの方しかチェックしてないんですけど、でも真田の大千秋楽の後のブログとか、今でも時々読み返したくなりますねー。
信吾君の露出具合も絶妙で(写真はもっと欲しいなーとか思ったりもしますが、まあ大人の事情もあるのかな??)、ホント色々とありがとうございます!と、毎日思いますです。
末永く続いてくれるといいなーとしみじみ。


関係ないのですが、先日の高倉健さんに続いて、菅原文太さんも亡くなっていたことが本日発表になりました。
先日の千と千尋で、かまじいの声を聴いたばかりだったなあ……。
訃報を知って、ああ、信吾君のお好きな「赤いトラクター」がー!!と一瞬思ったのですが、よく考えてみたら文太さんはトラック野郎で、赤いトラクターは小林旭さんでした(^_^;)。……トラしか合ってない(^_^;)。
文太さんとは共演はなかったと思うのですが、息子さんの菅原加織さんとは元禄繚乱でご一緒だったはず。
寺坂吉右衛門役だから討入りはされてないですけど(A作さんが討入りするのに、代わりになったんでしたっけ)。
(加織さんも亡くなってもう10年くらいかと思いますが)


そんなこんなの12月。
月初はバタバタしておりますが、あと一か月ちょっとで才蔵さんに会える!とワクワクしつつ、頑張っていきたいと思いますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz