今年って残り32日。

真田十勇士は1月8日開幕なので、あと40日で才蔵さん再びなんだなあ…などと気づき、「オラ、ワクワクしてきたぞ」と悟空口調でつぶやいてみました(笑)。

昨日、自分のi-tunesをチェックしてて、上川さんがインフォメーションサービスというFCに限りなく近いFCではない会員制サービスの、会員向けメッセージの音声が残っていたことに気が付きまして、聴いてました。
私がそのインフォメーションサービスに入ったのは「その男」を見てこの人の舞台は見逃しちゃいかんのだ、と思ったのがきっかけだったので、2009年の4月以降のメッセージしかない訳なんですが、残っていた一番古いファイルではその「その男」で、捻挫をされた時のお話をされてました。
昨年、信吾君が真田の前に膝の怪我をしてしまった時、「上川さんと舞台のお仕事をすると怪我してしまうシステムが出来ているのだろうか」などとちょっと考えてしまいまして、そういう点ではもう再々共演はいいかなあ、などと思ったりもしてたんですが(笑)、実はラサールさんが原因だったのかしら…と思い直してみたり(笑)。
(その男も燃えよ剣もラサールさん演出)
でも信吾君とラサールさんが共演した(演出はしていない)英国王では誰も何もなかったはずだしなあ、みたいな。
というかラサールさん真田にも関係ないし(笑)。

ま、単なる偶然で、舞台上は何があるかわかんないから、気を付けて頑張って下さいね、と改めて。

そうこうしていたら、今日札幌公演を見た友人が「SHIP IN A BOTTLE」で三津谷君が腕がつってバランス崩して転びそうになった」という挨拶をしてたよー(この舞台、一言挨拶はランダムに指名制なんです)と教えてくれました。
……ほ、本当に怪我に気を付けてね…と更に更に改めて。
明日でSHIP IN A BOTTLEは終わりだし、松田さんたちの里見八犬伝も来週には終わりますけど……。
真田のお稽古中も、みなさん本当に気を付けて―と、心から思いましたです…はい。

羽生君故障もちゃんとよくなるといいなあ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz