2014'11.28 (Fri)

借りてしまった(笑)

今日は、大好きな現在進行形漫画の一つ、ウミノさんの「3月のライオン」の最新刊発売日だったので、途中下車してTSUTAYAさんに行ってきました。(海羽野チカさんとよしながふみさんと二ノ宮和子さんのコミックスは、ジャンルを問わずに出れば買います)。
いやメルマガにTポイント5倍って書いてあったんでTSUTAYAでー、と(笑)。
限定版も出てましたが今回は通常版を購入。
3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)
(2014/11/28)
羽海野チカ

商品詳細を見る

手帳付とかニャーしょうぎ付とかは喜んで買ってしまったんですけどね(笑)。

で、そのまま「元禄繚乱レンタルになってないかなあー」とDVDレンタルコーナーへ。
……検索機かけてみましたけど、ありませんねえ…。
もちょっと気長に待った方がいいのかなあ。
で。
折角なんで何か借りよーかと思って、最初響鬼さんのサントラかなにか借りようと思ったんですけど、そういえば仮面ライダーキバのCDに松田賢二さんの歌が入っているのがあったはず…と思い、そちらを借りてみました。
キバ見たことないんですけど(というより松田さんの役名もちゃんと覚えていない)。

帰宅してさっそく聴いてみました。
私の好きなあの魅惑の低音は、どんな歌声になるんだろー、的な。

……うん、ちょっと意外な歌声だった……7(笑)
意外と…声高い??かも。
というか音域が広いのかな。
いろんな声が無理なく出せる人なのねと…そんな感じでした。
とりあえずi-podに入れたので、たまに聴こうかなと。

そういえば私のi-podには雨の日用の曲リストがあるんですけど(笑)、だいたい信吾君が歌ってますな(笑)。
まああんまり色々入れてないんで、偏ってはいるんですけど…。
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |