2014'11.22 (Sat)

映画版

昨日の奥様ブログがとても気になったので、いってきましたー「恵那川上屋」。
ははは、近所なもので(笑)。
で、同じシューきんとんを買ってきました。

kuri1.jpg

甘すぎないし、栗の味はしっかりしてるし、シュー皮も美味しいしで、母が気に入ってくれました。
奥様も書いてらっしゃいましたが、巨大だったのでびっくりでしたが(笑)。
プリンとかロールケーキとかも美味しそうだったので、また買いにいってこよーっと。


現在、ケーブルTVのチャンネルNECOで映画版の「今度は愛妻家」をOA中なので、見ています。
映画は初めて見ました。
半年前の池袋(と兵庫)で繰り返し見た物語と、ほぼ同じ物語が違うアプローチで違う役者さんが演じているのが、不思議なような新鮮なような。(サトル君とヒトミちゃんは出てきませんが)
ただあまりにも自然に、信吾君と瀬奈さんが俊介さんとさくらさんとして生きていたのを(いやさくらさんはアレでしたけど)、目の当たりに出来てしまったせいか、やっぱりトヨエツさんと薬師丸sんに見えているかな、今のところ(^_^;)。
最後まで見たら感想変わるかもですけど(笑)。
今日は最後まで見られない予定なんですが、これから12月までリピート放送が何回かあるそうなので、どこかでちゃんと通しで見てみたいなと思いますー。

スポンサーサイト
22:11  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |