2014'11.20 (Thu)

二か月ぶりだよ、はんぞーくん(笑)

二か月程前に、半年ぶりだよと書いたんですが(笑)、それから2か月おいてのスタッフブログ更新。
日付は昨日付けですが
結局前回の撮影は何だったのかの回答はないままでしたが、赤い霊柩車だったんでしょう(笑)。
血圧計ある場所でしたしねー。
で、今回は「選TAXIの撮影」と書いてくれてます(笑)。
写真は相変わらず小さいです…。
かつ、ROUTE時代から変わらずの逆光(笑)らしいので(小さいので断言できない)信吾君のお顔は殆ど判別できません―。はんちゃん、出没するたびに言われていそうなんだけどなー……写真。
ガラケーだから小さいのかなと思うのですが、スマホのお友達も写真が小さいと嘆いておられたので、アーティストヌードの画像仕様がそういうことになってるのかな??
OA後にUPしてくれるという写真が、今回よりは大きく出ていますようにーと呪い…いや祈りますー(笑)。
ていうか、次は真田が終わるころじゃないかとヒヤヒヤします。
……せめて同じCESの金山さんが「事務所の先輩の葛山さんです!」をやってくれることを心の底から願おう。
よろしくです金山さん!(ここで言ってもなあ…)

しかし秩父と静岡でロケって、なんかすごいなー。
景色もきれいだろうから、ますますドラマは楽しみですー。

そういえば、あと1か月半で開幕ということで、そろそろチケット届くかな…真田。
どきどきだにゃー。
スポンサーサイト
23:02  |  携帯サイト&メルマガ話。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |