2014'11.17 (Mon)

素敵な選TAXI

CES公式はまだですけど、記事になってるからいいですよね、っていう事で(笑)。
11月25日火曜日22時~ 「素敵な選TAXI」7話に信吾君ご出演だそうです。
オリコンの記事はこちら→
視聴率がじわじわ上がってきてるとか、バカリズム氏の脚本とか、色々と噂は聞いておりました。
オムニバスだそうなんで、今クールの単発ゲストがあるとしたら、コレかなと思ってました。
いや、裏の深キョンの弁護士ドラマもあるかもとも思いましたけど、あの番組は基本的に女性がメインぽいので(笑)。
たまーに見てたんですけど、どうやら私は上川さんの裏声演技が苦手らしいと解ったので、選TAXIの方で私的には良かったかな。

明日の予告も楽しみですー。

竹野内さんと絡みがあるのかは謎ですけど(一緒の写真があるくらいだから、少しはあるのかな?)、利家とまつ以来の並びになるのかな。
(そして竹野内さんというと、初代花風との件を思い出してしまう私でありました(笑))






スポンサーサイト
22:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |