翼くん…

「元禄繚乱」と「ガブリエルシャネル」で信吾君と共演、信吾君の事をかなり好きでいてくれる(変な意味ではなく)意味でも、あと某プロ野球チームのファンであるという点でも、ひそかに好感を持っていた今井翼君が、体調不良で入院されていたと聞いて、心配してたのですけど、病名がメニエール病と聞きました。
ダンスができなくなるような事態になりませんようにと、祈るばかりです。
私の周りにはメニエールの人はいないのですけど、かなり辛いと思われるので……。
なんでもいいから一日も早く元気になれー!

ちなみに、プロ野球チームはDeNAベイスターズの事なんですが、好きな(元)選手まで一緒という有名人さんは、翼くんだけだと思うので、ホントに親近感持ってたんですよね(笑)。
……めったにいないんだよー…屋鋪ファン……。


真田初演時の勇者であり神であるAさんが、「大阪公演行くことにした―!」と宣言したので、今回の大阪は断念の私が密に揺れ動いています(笑)。
往復バスにしたら……いけなくはないかなあ。
でも翌週福岡だし…と思うと……私は勇者にはなれないなー(^_^;)。
Aさんとは福岡で、行きの羽田から帰りの羽田まで(笑)ずっと一緒なので、大阪の話はそこでじっくり聞かせてもらおうかと思います。
って、まだ鬼が笑う先の話なんですけどね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz