わくちん。

そろそろ内科で、インフルエンザのワクチンを勧められるシーズンです。
数年前に受けたら、思い切り発熱しちゃって、かなりしんどい状態になったので、以降断っているのですけど。
……今年は受けたほうがいいのかなあと(笑)。
1-2月は絶対にインフルにもかぜっぴきにもなれないなっちゃいけない!と思っているので(笑)、念には念を入れたほうがいいのかなあ…と。
福岡行けないなんてことになったら、向こう十年くらい後悔しそうなんで(笑)。
土曜日にまた内科に行くので、勧められたら勢いで受けてきてしまうかも、です。

信吾君は、毎年ワクチンしてましたよねー。
小さいお子さんがいらっしゃるお家は、それが普通なのかな。
(ここ数年、真冬の舞台が続いているからというのもあるかもですが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

ゆうご無沙汰しておりました。

お久しぶりです。覚えておられるでしょうか(・ω・)?
あれからめちゃイケに出ておられた天野浩成さんを見て「橘さん(仮面ライダー剣のギャレン)じゃないか‼︎」と驚愕し、調べていくうちにハマっておりました。その熱がやっと落ち着いてきたので久々にコメント書かせて頂きます。熱しやすく冷めにくい難儀な性格で、追いかける俳優さんが増えてゆく……(^_^;)しかし改めるつもりはない(断言)(←おい)そして、葛山さんにしろ天野さんにしろ一目惚れした相手は天然なマイペースさんばかり……(^_^;)
その間も出来る範囲で葛山さんウォッチング続けております。
2時間ドラマ系は結構再放送あるもんなんですね

桜庭さやかは2〜4を見ましたが、実家の方では全話確保できたそうです。今から楽しみです。なんとも言えない情けなさが可愛くて(←大の大人に言うことではない)でも牧野さんたちを振り切ってバスに乗り込むところではやる時はやるじゃんとか思ったり(お前が言うな^_^;)でもやっぱりヘタレで可愛くて(*´▽`)(ツッコミ放棄)そして安定のお色気シーn(殴 ……胸筋ヤバかっt(蹴

秘密な奥さん見ました。ロクちゃんマジ天使(真顔)あんなにカッコよくて可愛くて仕事熱心で誠実で…(略)…笑顔の素敵な旦那さんがいるなんて蝶子さんうらやまです。ラブコメのような夫婦にほのぼのでした。
録画お願いした時、母に「前見ようって言った時は断ったのに」と言われました。覚えてはいないが心当たりはある(^_^;)刑事さんが好きなので、素人がしゃしゃり出てくる(言葉悪くてすみません)のがあまり好きではないんですよね。記者とか探偵とか調べる動機がある場合はまだ良いんですけど。でもこんな天使に逢えるんだったら、そのとき見れば良かったと思いました。

赤い霊柩車も見ました。最初は悪い男かも……と心配になりましたが、最終的にはいい人で良かったです。しかしながら、運命に翻弄されてしまった高野夫妻が切な過ぎて胸が痛くなります。あのバカ息子(失礼)(……婚活ツアーでも甘ったれた最低な男だったなぁ)さえいなければ最愛の肉親を失うことも、法を犯すこともなかったと思うと…(/ _ ; )罪を償ったのちに2人で幸せになってほしいです。

クウガのムック購入致しました。どうしようかな…と思ってたんですけど、葛山さんの笑顔を見て即決でした。サークルに特撮好きな先輩がいるのですが、その先輩に見せたら「一条刑事とイメージ違う‼︎」とびっくりされました。調子に乗って『乙彼』見せたら、スゴく笑ってもらえました。
その先輩にクウガのコミック1話見せてもらったのですが、読み終わって思わず苦笑いをしてしまったら、「そうなるよね^_^;」と……

他にも主に2時間ドラマ系をいくつか視聴できたのですが、だいぶ長くなってしまったので取り敢えず区切ることにします。
真田十勇士、金銭的なことやスケジュールの不透明さ、タイミングの悪さ等で結局見送ることになってしまいました>_<恐らく再々演はないでしょうね(T_T)何でも良いので映像メディアにされることを祈るのみです。

2014/11/12 Wed|19:40|URL|EDITtop >>

静夏Re: ご無沙汰しておりました。

> ゆう様
お久しぶりです。おかえりなさーい(笑)。
熱しやすく冷めにくいのは私も同じなので、凄くよく解ります(笑)。
まだお若いので、本能の赴くままに突っ走るのが良いと思いますー。
天野さんはタチバナさんですねー。
昔、友人に付き合って、ブレイドのイベントにいったことがあります(笑)。


真田は見送りなのですねー。残念です。
学生さんだと辛い金額ではありますよね…。
時間の都合がついて、うまく抑えることが出来るようなら、当日券とかもアリなので、
ご縁があればぜひ。
生だと映像には映っていない、「目と目で通じ合い過ぎです」な主従とかも見られますし、
一度体験できるといいなあ…と。
……と悪魔の誘惑してみたりする…(笑)。

2014/11/12 Wed|23:30|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz