2014'11.07 (Fri)

オペラ座とボレロばかりかも

羽生選手が出場という事で中国杯が中継されていたので、久しぶりにフィギュアスケートを見ました。
今シーズンからボーカル曲解禁だそうで、歌付のプログラムも面白かったです。

が。
まあボーカルなし時代もそうだったんですけど、ボレロとオペラ座の怪人使う人多いなあ……。
同じように有名なミュージカル曲だけど、レミゼラブルの曲で滑る選手って、ほとんど見たことない気がします。
私が知らないだけで、実は結構いるのかもしれないですけど(笑)。
ロイドウエバーでも、エビータとかキャッツの曲もあんまり見かけない気がするし…。


フィギュアによく使われる曲で、一番おおっと思うのはジェラシーですね。
プライベートライヴズ、もう一回見たいなあ。
23:33  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |