いいなー可愛いなー

辺見えみりちゃんの11/4のブログに、えみりちゃん松田さん娘さんの三人でネズミの国に行ってきたお話が出ていたのですが(休演日に休まなくても大丈夫ってことは、そんなに激しい動きがあるわけでもないのかな?里見八犬伝)、その中の三人の影の写真が可愛くて可愛くて、ああいいなあ幸せそーだなーと、ほっこりしてしまいました。(ここです→
大きな松田さんの影と、ちっちゃな娘さんの影が、しっかり手を繋いでいて、それが凄く素敵。
信吾君のおうちでも、よく一家でネズミの国に行ってらっしゃるようですが、そういう話を聞くとなんか嬉しくなります。
そういえば8月に信吾君も娘さんと手を繋いでる後姿が出てましたねー(こちら→)。

私はもうずいぶんと行ってないんですけどね、ネズミ(笑)。
そもそもネズミーがあんまり好きじゃないというか、ネズミーマウスの顔が怖いので(笑)。
小さい頃は、セサミストリートのビッグバードが怖くて、母が見せてくれていた教育テレビで、「できるかな」とか大好きだったんだけど、セサミストリートの時間は怖がってこたつに隠れたりしてた気がします、私(笑)。
ごん太君は怖いと思ったことなかったんだけどなー。
ガチャピンとムックも全然大丈夫だったし……やはりアメリカンなキャラは苦手な顔なのかしら、私。

で、思い出したんですけど、ずいぶん昔に、電動のエルモぬいぐるみが起き上がる姿を見守りつつ、起き上がったエルモにぱちぱち手を叩いて健闘を讃えていた信吾君の映像って、ありましたよね。
あれ、どこだったっけ…。
メンバーズだった気もするし、なんかのDVDとかだった気もするんですけど、信吾君が恐ろしく可愛かった記憶はがっつりあるんですけど、それをどこで見たのか思い出せない…。
覚えてらっしゃる方いらしたら教えて下さい―(笑)。


話がずれました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz