2014'10.31 (Fri)

上々

先週借りて、見ている時間を取り損ねて(笑)今慌てて見ている、気分は上々。
バカルディ(現・さまぁ~ず)初登場の回で、ミレニアムとか言ってるので、クウガが同じ時期かなあ。
若いウッチャンや若いさまぁ~ずやダチョウの二人(リーダー&竜ちゃん)がなんともツボであります。
こういうのんびりした番組、また見たいなあ……。
(見進めていたら回砂利水魚(現くりいむしちゅー)も出てきました。……私、昔からバカルディ>回砂利だったなあと思い出してみた…)

そういえば、先日貰ってきた一回レンタル無料券で、「今度は愛妻家」の映画版を見てみようかなあという気がしてきました。
信吾君の俊介さんはなんとも愛おしかったんですけど、豊悦さんだとどんな感じなんでしょうね。
映画と演劇では表現方法が違うから、その違いを楽しめたらいいなと。
まあ、実際に借りるかどうかは謎ですが(笑)。

今日から始まったピグライフのイベントがブロッコリーだったので、記念に(笑)。
映画版はトマトらしいですけどねー。
スポンサーサイト
22:25  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |