2014'10.30 (Thu)

前髪は上げているほうがいい。

科捜研にすがっちが出てらっしゃったと聞いて、軽―くショック。
わーん、ゴチバトル見てました…(しかし途中からなので、真田の宣伝とやらはみはぐりました…)。
須賀君観みたかったよー。
ゴチバトルは、以前から楽しんでいたんですが、ここ2年ほどは見たり見なかったり。
正直あの番組の上川さんは、微妙にいたたまれない気分になるので、首でもスケジュールの都合による自主降板でもいいので、今シーズンで終了してくれるといいなあ、と思ったりしています。まあ首より後者の方がいいかな?
面白いんだけど、元俳優扱いとか正直辛いわ(笑)。お笑い番組特有のいじりと解っていても(^_^;)。
でも本日は、久しぶりに前髪を上げていらしたので、久しぶりにちょっとときめきました。
私は上川さんに可愛いを求めていないので、関口弁護士の頃の「寡黙(そう)で渋い(多分)、無駄な(でもないか)色気カムバックプリーズ」と、割と本気で願っております。

明日は松田さんの里見八犬伝、明後日は三津谷君のSHIP IN A BOTTLEが開幕。
真田との公演間隔を考えると、お二人とも凄いスケジュールだなあとか思うんですが、上には上?がいて、11月下旬開幕12/20まで公演のTSミュージカルに柳下君がご出演だそうで。
ハードすぎるけど大丈夫なのかなあ。
若いから大丈夫かな。
まあ、信吾君も今年の前半、一か月おきに3本やってたんで(笑)、ファンとしては嬉しくも苦しい悲鳴ではあったんですけどね。
とりあえずお三方とも、怪我だけはないように…真田にちゃんと帰ってきてねと心から応援しております。
いや、三津谷君と松田さんは、観に行くんですけどね(笑)
スポンサーサイト
23:02  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |