着々。

お友達のAさん(別名:真田初演で神になったAさん)が、福岡行きの航空券&ホテルを抑えてくれました。
支払が1月でいいとか、もう色々女神様なのですが、これで「ひこーきのチケットってどうやってとればいいのー」「自由席だと安いー??」とか訳の分からん事を言わずに済みそうです。
ありがとう神様!(笑)

CSの天地人、今日は兼続が直江になる日…つまり、山下真司さんがお亡くなりになってしまう放送回です。
スタジオパークに見学に行った際、丁度そのシーンの撮影をしていたことがあって、若干思い入れがあるのですが、お風呂にはいってこなきゃいけないので(笑)、今日は断念。
そろそろ魚津城のあたりなので、録画始めようかなあ。

クウガのコミック版のビジュアルが出たとか色々ありましたが、今日はこの辺で。


奥様ブログの「枝豆取ったどー」にルイボスティ噴きました。
……あのフレーズは、浸透しているのだなあ……。

コメントの投稿

SECRET

お友達A(笑)あの夏は暑かったから頭が沸いてたんです

普段は怠惰な方なので(笑)でもやるときはやるよ♪
主にしんちゃんとかが絡まないとやる気にならないのでダメダメですが(笑)( ̄▽ ̄;)

こうやって色々手配したりするとだんだん近づいてくるなあってワクワクしてきます(*´ω`*)
今回の旅もよろしくお願いします(〃ω〃)

2014/10/28 Tue|12:21|URL|EDITtop >>

静夏Re: あの夏は暑かったから頭が沸いてたんです

あ、神が降臨してるー(^_^)

>神A様
今回も色々お世話になりますー。
往復の飛行機も現地でもずっと一緒なんで楽しみ!
また信吾ナイトで盛り上がりましょうねー。
ウフフー(不気味)

2014/10/29 Wed|00:04|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz