私は実は無趣味なのかもしれない…

土曜ワイド劇場に、シゲちゃんが出ているというので、慌てて見始めました。
相変わらずいい声だ(笑)。しかし結婚詐欺役らしい…。
二日連続で、宝塚男子部の2ドラが見られてちょっと嬉しいです。
(と思ったら、最後まで生き残れなかったモヨウ…)

今日は、TSUTAYAに更新に行ってきました。
会員になったのは、2000年の11月。
はっきり覚えている理由は、クウガのレンタル(当時はVHS)が始まった時期だったから。
後追いファンの私は、毎月のレンタル開始日は、仕事の帰りに慌ててTSUTAYAへ!という一年でした。
レンタル開始→翌月DVD発売という流れだったと思うので、毎月何度も通ったものでしたわ。
で、更新プレゼントのレンタル無料券を貰ったんですけど、はて。何を借りたらよいやら。
今日も更新だけではなーと思い、何か借りようと考えてたんですけど、長いドラマの通うのが面倒だし(笑)、映画もこれといってみたいのはないし、アニメも興味ないし。
龍騎(すがっち目当て)か剣(山路さん目当て)か響鬼(松田さん目当て)のどれか、というのも考えたのですけど、一年間の長い話を見るのはやはり時間が必要…。
最近は、演劇のDVDもレンタルになってるんだなあとか思ったのですけど、見たいと思うものはなかったし(笑)、松田さんのデビュー作?の映画…も考えたのですけど、この監督さんの映画みたことないし(笑)、アクションものも特別に思い入れがないし…と迷って迷って、結局ウンナンのDVDを借りることに(笑)。
(アメトークにしようかとも思いましたが)
私って、実は無趣味なんだなあとか、感じてしまった次第(笑)。

いや、最初ウッチャンの「ぼくが地球を救う」のDVDを借りようかと思ったんですけど(何年か前にもやってますが)、馬木也さんがウッチャンをお姫様だっこした回が何巻だったか解らなかったんですよね(笑)。
あの芝さん大好きだったので(笑)。
というか、時代劇でほとんど見たことがない私は、初めて「山口馬木也という、信吾君と同年代くらいの俳優さん」を意識したドラマでした。で、その印象が強くて、長身でごっついお兄さんだと思い込んでました。
暗くなるまで待ってで初めて観劇した時に「アレ?思ってたより大きくない…?」と思ったのはそのせいです…単にウッチャンが小さかっただけなんだよね…(笑)。

帰宅してから、ひょっとして西部警察借りればよかったんじゃ…と思いましたが(笑)、来月からまた無印西部警察のCS放送が始まるようなんで、まあいっかと。

来週返しに行くときまでに、何を借りるか考えておこうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz