フラゲ。

1日早く買えてしまいました、仮面ライダー平成VOL1.
いや、見越して買いにいったんですけど(笑)。
コミ●ク●岡、10年ぶりくらいに行ってきちゃいましたよ。
5年ぶりくらいかもしれないけど(笑)。
えーと、詳細は発売日前なので自粛しておきますが、信吾君のインタビューは見開き2ページで新規インタビューでした。
写真が3つかな。
全身とバストショットが2枚ですが、ボトムが信吾君には珍しい形だったので、意外性がありました(笑)。
内容は、クウガの撮影当時のお話がほとんどですが、14年を経て今もクウガについ熱く語れる信吾君は良いなーと思いましたです。
あ、下の方に真田の告知がありました(笑)。

とりあえずインタビュー自体が新しいので、これ事務所でもちゃんと告知してくれないかなー…と思います。
最近のファンの方には、クウガを知らない方もいらっしゃるとは思いますが、これがきっかけで一条さんを知ってくれる人が少しでも増えたら嬉しいし、知ってるけど雑誌類は読んだことなーいという方には、信吾君のクウガへの思いも知って貰えそうですし。

ついでに言うと、信吾君にこういうスタイルで、才蔵さんを語ってもらえる機会があったらいいのになーと、改めて。
会報があった頃は、その時その時の役についての信吾君の思いを、毎回たっぷり読むことが出来たので、最近ちょっと寂しいです。
信吾君、どんな気持ちで才蔵さんを演じてるのかなあ、と。
DVDで個人インタビューはありますけど、あれ稽古すら始まっていない時期のものだしー。


えーと現在赤い霊柩車見てます。
実はちゃんと見るの初めてなんですけど(笑)、やはりシリーズが34回も続いているだけあって面白いです。
でも34回も殺人事件に遭遇している葬儀社社長と医者(でしたよね神田さん)って問題だと思うんですけど(笑)。
色々もにょもにょ思うこともありましたが(笑)、呉服屋さんのおばちゃんの殺人事件は、俗にいうはぐれ殺人とか言われるアレなのかしら…。

信吾君と櫻井淳子さんの2ショットは、夢暦ファン的に嬉しかったですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz