2014'10.23 (Thu)

明日は忙しいぞ

明日の予定。
仕事帰りに、とりあえず神保町。
講談社の仮面ライダームックがあったら、購入して帰る予定。
(神保町は一日~二日早いので)
20時からMステ。道重さんのいる最後のモー娘。Mステになるようなので、正座して見る予定。
といいつつ、モー娘。のCD買ったことないんですけどね私(笑)。
21時から赤い霊柩車34。信吾君悪い人役かなー、どきどき。

今日は、毎週楽しく視聴しているドクターXを、楽しく見ていたのですが、岩下志麻さまがゲストで、北大路さんと並ばれたので「うわー輝宗公とお東様だー!」と思ったあたり、独眼竜政宗で大河ドラマにハマった人間だな私、とか改めて思った次第。
しかし今クールのドラマは、ドクターXがずば抜けて面白いもんで、他見なくてもいっかなー(笑)的な。
というか…見てないかもホントに(笑)。
あ、昨日の相棒は見ましたが、内容より「緑川学園」が気になってしまったあたりは、クウガで仮面ライダーに(以下同文)。

そんなこんなで冷えておりますので、風邪などお召しになられませぬよう(^_^)

仮面ライダー 平成 vol.1 仮面ライダークウガ (平成ライダーシリーズMOOK)仮面ライダー 平成 vol.1 仮面ライダークウガ (平成ライダーシリーズMOOK)
(2014/10/25)
講談社

商品詳細を見る


スポンサーサイト
22:44  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |