2014'10.19 (Sun)

初代竹田君と二代目長谷川君。

本日は、須賀貴匡君と瀬川亮君のお誕生日。
すがっちは37歳、瀬川君は36歳になられたそうです。
おめでとーおめでとー!!
須賀っちと信吾君の初共演は映画でしたし、FWにゲストで出てくれて仲良しぶりが可愛かったのも思い出しますけど、やはり印象深いのは宝塚BOYS(初演)ですし(すがっちの竹田君は第一印象から竹内君を「そっちの世界の人と疑ってました風」なのが面白いんですよね…)、瀬川君もあの強烈なハセの印象は忘れられないー。
まあ、私の中であの初演再演の出演メンバーは、もれなく殿堂入りポジションなので、お誕生日もそれぞれしっかりチェック!なだけなんですけど、お二人ともちゃんと活躍していてくれて嬉しいです。
またいつか、共演があるといいなあとも思いますが、はてさて。

明日はBricksの相方・板倉さんと、椿先生@大塚よしたかさんのお誕生日。
元気に過ごされてるといいなあ。
(板さんは大丈夫みたいですねー。…おおつかさーん…)
21:14  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |