金曜プレステージじゃなくなっていた(笑)

金曜エンタテイメント改め金曜プレステージ改め「赤と黒のゲキジョー」になっていたことに今日気が付きました(笑)。
今月から、みたいですね。
というか、ゲキジョーって書くと、小田切君が出てきそうで怖いなあ(笑)。
で、赤い霊柩車のあらすじが出ておりました。→
うーん、ひょっとしたら犯人かもだけど、犯人じゃないかなコースかなあ。
よく解りません。
とりあえず湯けむりバスツアー(佐渡)にも参加されていた(そして溺死してしまわれた)合田雅吏さんもご出演だそうで、ちょっと嬉しいかも、です。

というか。
奥さん役が櫻井淳子さん!
夢暦では金四郎さんと、最後まで淡くて可愛らしい良い関係だったたみさん役で共演されてましたよねー。
確かキスシーンもあったはずだ…(笑)。
身分違いでたみさんが身を引いてしまった結末ではありましたけど、美馬さん(林泰文さん)のお嫁さんになる!と宣言するたみさんを、美馬さんごと抱きしめる金四郎さんの笑顔は素敵だったなあ、なんて思い出してしまいます。
いや、割と最近も見てるんですけどね(笑)。

うーん、元禄繚乱のDVD化の夢がかなった今、次に求めるのは夢暦のDVD化なんだけどなー。
スカパーで再放送された際に、運よく全話GETしてはあるのですけど、あの信吾君の可愛さは、一条さんとも才蔵さんとも違うまた別格な感じなので、大好きなんですよね…。
最近ファンになった方に見て欲しい作品ナンバーワンなんだけどなー(笑)。

まあ、元禄繚乱の岡野様もビックリするくらい綺麗なので、ぜひ見て頂きたいなあとか思いますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz