元禄繚乱完全版

1999年の大河ドラマ「元禄繚乱」がついについに完全版DVDで甦るそうです!
今お友達に教えて頂きました。
11/14に、完全版第一集、第二集と、総集編の3セット同時発売のようです。
とりあえずご参照→
信吾君は38話の「神文返し」からだったと思うので、第2集を買えばいいかなあとも思うのですが、どうせなら全話欲しいなー。
阿部ちゃんカッコ良かったし(笑)。
信吾君には初めての大河で、岡野金右衛門という忠臣蔵の世界ではかなり大きな役。
メイン回もありましたし、その文句のつけようのない男前っぷりに、驚愕したのも懐かしいです。
嬉しいなあ。

や、ホントにこんなに髷姿が美しい役者さんが、現代にいるだろうかと思いましたもんね、あの頃。
往年の時代劇スターとはまた違った雰囲気ではありましたけど。
(お顔ちっさいからねー)
楽しみだなー。やっと全話見られるよー(笑)。






コメントの投稿

SECRET

みみたん凄く凄く嬉しいー!

まだ、ちゃんと信吾くんを「葛山信吾」として意識してなくて
ただただ「綺麗な顔した兄ちゃんだなぁ」と思っていた事が懐かしいです。

細かい部分とか、記憶から抜けてるところもあるかも~なので
絶対に買って楽しまなきゃー(*^。^*)

2014/10/16 Thu|23:29|URL|EDITtop >>

静夏Re: 凄く凄く嬉しいー!

> みみたん様
ホント、ようやく…!!ですよねー。
私は、ラッパじゃねえよで「この人素敵」と思っていたのに、元禄は途中リタイヤしちゃったんですよね。
ヒガシ君のファンだったので「こんなバカ殿やだ…」と(^_^;)。
でも、後から見たらまー信吾君がまばゆくって!

真田が終わるまでお財布に余裕がないので、そのあとゆっくり堪能したいです(笑)。
レンタルがあったら、しばらくそれでしのごうかなー。

2014/10/17 Fri|00:50|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz