2014'10.15 (Wed)

赤い霊柩車34

先ほど、CESのサイトを見ていたら新作情報出てました。
10/24金曜日夜21:00~22:52「赤い霊柩車34」
にご出演だそうです。
片平なぎささん主演の人気シリーズですね。
うちの母が好きなんですよ、このシリーズ。BSでも頻繁に再放送やっているので、頻繁に見てるようです(笑)。
個人的には「片平なぎささんと神田正輝さんじゃ、婚約者というか子供が婚約の世代じゃないんかい」とか思ってしまいますけど(笑)、もみたんも出てるし、安定して面白い話ですしね。
犯人かなー、被害者かなー。被害者の身内かなー。謎ですけど。
とりあえず
2サス女王様とは初めてですし、楽しみです。
いつか名取さまの法医学教室にも出て欲しいなー(好きなんです)。

ちなみにワタクシ未だに霊柩車が通ると親指を隠すタイプです(笑)。
子供の時からの癖なんで…。


関係ないけど、本日からスタートの相棒新シリーズの2時間SP。
羽場さんだーとか喜んでいる次第なのですが、五代高之さん(湯けむりバスツアー2の犯人の旦那さん役)と高杉亘さん(湯けむりバスツアー4の犯人の旦那さん役)が出てらっしゃるので、何かの祭りだろうか…と思いましたわ(笑)。
スポンサーサイト
21:28  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |