2014'10.14 (Tue)

今日は暑かったけど明日は寒いらしいです

台風一過。
夏モノの七分袖のブラウスにコットンのカーディガンを着てたんですけど、暑くて結局ブラウスだけになりました。
脱ぎ着出来る服で行って良かった(^_^;)。
明日は涼しいらしいので、また着るものを考えないとかなー。

うちの父の命日が来週月曜日なんですが、丁度こんな季節の変わり目でもあるせいか、毎年10月は体調が悪いなあという事が多いですが、今年はちょっとはマシなのかな。

10月20日は、私にはそんな日なんですが、信吾君のご結婚記念日でもあります。
2003年10月21日(だったよね)の結婚記者会見での初2ショットのまばゆさとか、信吾君の異常な程の初々しさとか、色々思い出します。
スポーツ新聞の中には「二人とも仕事は続ける」とか書いてあったのもありましたっけ(いや、結婚を機に引退する女優さんは聞いたことあるけど俳優さんはいないっしょ、とか思ったもので印象深いのです)。
あのご結婚を機に一定数のファンの方が卒業されていったのは正直なところ残念ではありましたが、直後のライブ(懐かしいなあアレも)で、サクッと「あ大丈夫。私ファン続けられると思う」と思えたのも、今思うと幸せな事だったなあと。
結婚してからの信吾君は、結婚してなかった頃の信吾君以上に素敵だと思うんで。
家庭も大事、仕事も大事で、幸せにしてくれてる役者さんを応援していられるというのが、想像以上に楽しいことなんだなあと思えるのは、やっぱり信吾君と奥様のおかげなのかな、などと思うのですね。
私今、芸能人同士カップルっってかなり好きだもんなー(笑)。
仲間ちゃんと田中さんも幸せでいて欲しいし、えみりちゃんと松田さんも微笑ましいなあとか思うし。

で、余計なお世話サマーなのは重々承知で「早く結婚しちゃわないかなあ、猪野さんとか!シゲちゃんとか!須賀っちとか!馬木也さんとか!」などと思ってしまう次第(笑)。
上川さんが結婚されたとき、びっくりしたけど嬉しかったですもん。当時。
それぞれのファンの方には怒られてしまいそうですが。

まあそんなこんなで、アメブロに移動して初めての結婚記念日に、奥様が何か書いてくれるか、ちょっと期待な今日この頃なのでした。
さらっと流しちゃうかな??
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |