2014'10.13 (Mon)

暴風雨ってます。

夜になって、だいぶ風雨の音が大きくなってきましたー。
珍しく(笑)雨戸閉めちゃいましたよ…。
ただ、明日の朝の交通網は多分復旧しているでしょうとのことなので、それはかなり有難いです。

最近、月曜日の夜に、時代劇専門チャンネルで天地人を半分くらい見ているんですけど(お風呂に入っていることが多いので半分くらいしか見られないのです)、本日が景虎・華姫退場回なんですね。
なんか、すっごい泣けるよーと某Pに新潟のトークショーで言われた気がするんですけど(笑)、爆笑してしまったのを思い出します。
5年経って、面白く感じられるかしらと思いつつ見ておりまして、やっぱりアレなんですけど(笑)、当時思っていたよりは信吾君映ってたんだなあなどと、先週なんか思ったりして。
景虎さんが退場するといよいよ魚津なので、来週くらいから録画しようかな。
まあ…本能寺が変を見たら、また「おーのーれー!!!」とか思っちゃうかもしれないんですけどね(笑)。
(とりあえず信長好き。ただし浅井長政さんの方がもっと好き)
スポンサーサイト
22:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |