2014'10.09 (Thu)

おもしろーい(^_^;)

本日は、前シリーズから楽しく見ていた「ドクターX」を朝から楽しみにしてました。

…面白かったー!!
北大路さんとか西田さんとか伊武さんとか伊東四朗さんとか一徳さんとか、とにかくオッサン俳優さんが豪華すぎます!
米倉さんは相変わらずのカッコよさだし、いっけいさんは正しいいっけいさんキャラだし、エンケンさんは相変わらずキョドってて可愛いしで、信吾君がまったくカスってもいないドラマなのに、こんなに楽しく見れるなんて、私には珍しいです。
いや、かすってくれたら、超大歓迎なんですけどね(笑)。
ゲスト患者とかどうですかね。

ちなみに病院シーンの撮影場所に、某お友達が行った病院が使われてたそうで。
いいなあ。
私が行くとこ全然そういうのないよー。
3月末まで勤めていた職場が、よく昭和初期が舞台のドラマに使われてたりしてたらしいんですが、私が居た2年間の間に撮影したのは2回くらいだったかな。
一回は相武紗季ちゃんがロケにきてたそうですが、私は真面目にお仕事してたんで(笑)、見には行きませんでしたわ。
(ついでにいうと、CSで西部警察を見ていると、ちょくちょく出てきて笑いました。まあ芝浦は大門軍団の庭だったしなー。渋谷の警察署だけど(笑))

所で、そのドクターX、前述のとおり素敵ないっけいさん持ちキャラでご出演されてるのですが……ということは、あの素敵な添乗員さんは……(^_^;)。
いや、窓辺太郎さん(稔侍さん)シリーズみたいに、冒頭でがみがみ怒鳴っていたかと思ったら、エンディングにぎゃふんと言わされる牧野さんでもいいんですけどねー……。
スポンサーサイト
23:11  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |