42歳。

本日は宝塚男子部初代(&二代目)山田浩二さんこと猪野学さんのお誕生日。
信吾君とは同い年(ぴったり半年違い)で同じ三重県出身という事もあって、やっぱり何かの縁を感じちゃうし(気のせいかもしれないけど)、何よりとてもいい役者さんなので、大好きだったりするのですが。

……そろそろ身を固めて下さい、的な(笑)。
毎年10/7に同じこと言ってる気がしますけど…。
前厄の年に、痛風発覚!で、とにかく猪野さんの遺伝子をどこかに残して!!とか思ってしまったものですから(笑)。
……裕美先生が再演の座談会で、猪野さんへの手紙に書いていた「前回とは色恋沙汰的にも」180度変わってしまった、という件が、6年(笑)経った今でも「それは2007年には居た彼女さんと2008年で別れてしまったという意味でしょうか、はたまた2008年になって素敵な人が出来ていたという意味でしょうか」、と疑問のままです。
いや、ほんとコアなファンの方には怒られてしまうかもですけど、「ホントは結婚してて子供もいます」だといいなあとか思ってしまうんですけどねー。でも一人暮らし公言してるみたいだしなー。
本当に朗報があるといいなあと。

そういえば。
1972年三重県生まれの役者さんは猪野さんと信吾君だけだと思っておりましたが、もう一人いらしたんですね。
新感線のタイソン大屋さんなんですけど(信吾君とは3日違いの4/10桑名市生まれ)。
いや、きっと面識はないと思いますが、たいそんさん、まこりんやメタル君観に真田にこないかなー。
(前回来てる可能性もありますけどね…)
そして前回は見に来たと呟いてらした猪野さんは、小林さん交代で見に来ないんだろうなあ(>_<)と(笑)。
行くかも?と仰っていたらしい山路さん(腰痛で大変なことになってらっしゃいましたが)も、今度こそ見て欲しいものですにゃー。

コメントの投稿

SECRET

みみたんおかげさまで

本日で一周年!自分でもよく続いたなぁとビックリです(笑)

静夏さんみたいに日々更新はできませんが
(本当に凄いことです)
それでも自分なりのペースでこれからも続けていくつもりです~。

これからもよろしくお願いします~(*^。^*)

2014/10/08 Wed|20:20|URL|EDITtop >>

静夏Re: おかげさまで

> みみたん様
コメント返し遅れてすみません!
一周年おめでとーございますー。
引き続き楽しみにしてますので、頑張ってくださいねー。

2014/10/09 Thu|23:35|URL|EDITtop >>

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz