2014'10.04 (Sat)

記憶がないんです…(笑)

昨日、帰宅したら情報漏えいが話題になったあの某社から封書が届いてまして。
情報漏えいしてしまった対象者だったのでお詫びの品をご用意しました通知でした。
……えー。
いつ情報登録したんだ私(^_^;)。
多分どこかのSNSで無料コインを貰うための登録だと思うんですが、どこのだか解らない(笑)。
(CXかMIXIかAmebaか…のどれか。どんだけ登録したんだ私…)
まあ、大した登録はしてないと思うし、お子様のお名前生年月日とかは絶対に漏えいしていないはずなんで(居ないからネー)情報の削除の依頼をして、Amazonのギフト券を貰いました(笑)。
こういうモノはサクッと使ってしまうに限ると思うので、何を購入するか今考え中…。
そういえばまだ登録していなかったギフト券もあったなーと併せて1800円くらいになったので、茶こしつきの樹脂製のタンブラーでも買おうかなあ。
今持っているガラス製は重いので(笑)。

関係ないんですけど、高寺さん。
先日の松田さんのお誕生日に、メールを貰ったというお話をツイートされてたなあと思ったら、そういえば信吾君の時は自ら誕生日祝いメールをして、珍しく返事が来たーというつぶやきをされてました(笑)。
愛妻家の宣伝までしてくださってたなあ(笑)。
そんな訳で、再演では高寺さんの観劇日にこそっと遭遇出来たらいいのになーなどと思った次第です。

というか、私たぶん生高寺さん見たことないんですよね(笑)。


スポンサーサイト
23:11  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |