2014'10.03 (Fri)

今日は暑かったー

月初なのでバタバタしている上に、暑くて色々ヘロヘロだった本日でした(^_^;)。
台風も近づいているみたいだし、なんだかなーですが、被害がひどくならないように祈るばかり。

そういえば明日は、真田十勇士のチケット一般発売ですね。
結局松田さんのとこは先行予約やらなかったのかなあ。
とりあえずROUTE23の頃から変わらず扱って頂けることに感謝感謝、であります。
福岡行きの航空券やらなんやらも、そろそろ検討せねばなのですが、旅行慣れた勇者様がいらっしゃるので、今回もおそらくおんぶにだっこです(^_^;)。
一緒に色々出来るお友達が居るのは有難いなあと。

そういえば、本日教えて頂いたとあるブログに朗報が。
詳細は書けませんが(笑)、超嬉しいです!
はんぞーくんの日記もコレかな??
こっそりとこの辺(→)で歓喜してくださいませ(笑)。
スポンサーサイト
23:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |