2014'09.30 (Tue)

こんにちは神無月。

9月がもうすぐ終わります。
えー、コンダーさん見てたの、一昨日のことのようなんですけど…(って前にも書いた気がする)。
という訳で、今年も残り三か月です。ビックリ。
真田再演も、まだまだ遠い未来だと思っていたのに、なんかもう手が届くとこまで来てる気がしますよ(笑)。
とりあえず今週末が一般発売みたいですね。
千秋楽は争奪戦みたいだけど、平日とかは割と余裕があるのかな?
販売促進のトークショーとかあれば、行ってしまいそうな自分が怖いです(笑)。
まあ、ないとは思いますけど。

東宝芸能さんとか東宝さんとか(細雪はともかくとして)、割と普通にトークショーやってくれますよねえ。
愛妻家のも楽しかったし、ああいうのを真田のキャストで見てみたいなあ。
十勇士のみでトークショーとかどうでしょ(笑)。
…というか、一応お客さん向けでも、普段どんな感じで喋ってるのか、聴いてみたい。
というか、初演の時から共演が信じられないー夢みたーいと言い続けていた(笑)まこりんと信吾君の会話が、未だに想像出来ないんですよね。
…宝塚BOYSとか(プライベートライヴズにも居た気がする…)見に来てる人だから、面識くらいは以前からあったとは思うんですけど。
信吾君と松田さんとか、信吾君と渡部秀君とか、信吾君と馬木也さんとか。ある程度想像つくんですけど。
まこりんと会話するのかなあ……、役の上ではかなり絡みがあるけど……。

まあ実はすんごく仲良しです、とか言ってくれたら嬉しいんですけどねー(笑)。
(でも共通の趣味がMacくらいしかない気がするんだなー。信吾君が今もMac持ちかどうかも不明ですしねー)


某所北海道展…信吾君も行かれたんですね。
今日は午後のお仕事がちょっと暇だったから、早退して行こうかと思ってたんですけど……結局行きそびれてしまいました。行ってたら、怪しい人になってたかも(まあ時間帯が違ってただろうけどー)。
別の催事にでも行こうっと。
(ちなみにワタクシ九州物産展も大好きです。櫛屋さんが出るんで…)
スポンサーサイト
21:56  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |